夏休み最後の休日。
明日から仕事です。
今日は昼近くに盆さんからトウキビきましたぁっ!
開けてすぐ様、皮をむくオイラ(ぁ
そしてはぐはぐ
多分着いてから食べるまで、30分もかかってないっす。
トマトジュースもよく冷えておいしかった!
いいねぇ、トマトジュース…。
塩なしもいいけど、塩ありが好きでねぇ。
多分、明後日あたりには無くなってる(早
で、北海道限定のやきそば弁当も入ってた!
うん、弟とわかちあって食しました。
私的に塩がよかった!あっさり味〜。
じゃがいもがほんとによく合いました。
レポはこのくらいで、迎撃用のブツを準備しなくては!
お盆で市場関係休みだったので、よいものが手に入らなくてねぇ。

  • -

ちびギャザで変なモノを見つけたので買ってみた!
スムースEボディウォッシュというタイのスリミングボディソープでっす。
おとといあたりから使用なので、結果はまだ出てません。
というか、これ匂いきつい…(滅
苦手な人は酔いそうな匂いですよ。
んでもって、泡たたないボディソープなので、洗った気がしません。
いつも牛乳石鹸青箱派の私には物足りない。
もったいないから最後まで使うけどなー。
あれだね、これよりもプラセンタにしとけばよかったよ。
また販売やってくれないかなぁ〜。

  • -

来月のためにまたEMSで鍛え中(笑)
代謝はすこぶるいいのだけど、長続きしないってのがなんとも勿体ない。
体質汗っかきなのでしょうがないんですが…。
胸の谷間に玉の汗とか信じられないー!

  • -

意外なモノの意外な使い方ってあるものだねぇ。
○ーターで頭マッサージするとすごく気持ちいいんですがっ(ばく
肩もみ機は頭がくがくなるしイマイチ。ピンク−もイマイチ。
この間セットで買ったやつについてたのが手頃サイズだった。
頭マッサージすると眠たくなるので、不眠の日には丁度いいなぁ。

  • -

そいえば、男たちのYAMATOの前売り開始されてたなぁ(w
SHINOBI見に行ったときにでも買うか…(にやり