エステ帰りなゆあさでっす(今日はあっさり)
なんとですね…。
陸自のおいさんに声かけられました!
Σ(w`*ノノ<制服に過剰反応(ぁ
セルフの給油所に行きましたら、バイクのおいさんが困ってましてね。
どうしたかと思ったら…
「自分で入れたことないんで教えて下さい」
ときたもんだぁ。
普通係りの人が数人いるんですが、あいにくみんなそろってお客さんに講習やってるもんだから相手する人いなかったようなんですよ。
適当にちゃっちゃと教えて帰りました。
自衛隊ってなんでも屋さんって言うけど、はぢめてのおつかいっぽいこともあるのね(何頷

  • -

今日ちびギャザの更新日だった!
プラセンタ原液ががが!!!うひ。ほしー。
ネットマイルで買うか、ちびギャザで買うか迷ってる。
マイル貯まるからネットマイルで買う予感100%
でも、他に欲しいのあるからちびギャザも捨てがたい。
こうやって無駄遣いしていくのだね(こくこく

  • -

imageの秋冬号見たけど、モデルの徳澤嬢めちゃかわええ!(w`*
サイトのモデくるもかわいかった〜。
というか、カタログ見ながら思った。
小物、スタイリストの私物多すぎ。
「あ、これいいな」と思ったもの全部私物じゃねーかぁ!(ばく
そして、カタログとかのデザインはすべてストックしておくオイラ。
職業病です、はい。

  • -

やっとこさインクレ見ました。
レンタル半額だったので、1本だけ借りて見てみる(何
ほら、2,3時間の範囲で見れるのは少ないしってことで。
いいねー!黒木瞳がアテレコしてるのー(*ノノ
そして、どこにでもいる宮迫博之…っ!!
声だけでもおいしい役処してるー。
結局、ジャックジャックが家族の中で一番怖いかもしれないとか思ってみた。

  • -

武富士のCMのおニューバージョンを見てみる。
一度映画館のスクリーンで見たことあるけど(笑)
つい見入ってしまうねぇ、あの音楽とダンス。
やっぱり体のラインがすごくキレイです。