普段連絡取ってないのに、こういうときだけ寂しいんかぃとか思ってしまふ、今日この頃(苦笑)
私的に北海道行きは楽しみですな。
のろけとか抜きで。
よい刺激になるんじゃないですかね。
理想と現実は違うとか言われそうだけど(苦笑)
いいじゃん、他人事だし。

  • -

今年は病年だなー。
しかも、大病じゃないところが私っぽいというか。
細木さん曰く大殺界らしい。
今年は大凶ってことかしら?
この際、保険効く間に病院漬けになってようかなぁ。
通うところありすぎて、治療代が追いつかない(ノ□`。
内科に外科に皮膚科に歯科に眼科に耳鼻科…。
もう今年も4ヶ月ほどですが、未だに新人さん来ません。
これはネット経由で仕事してってことでしょうか?
あぁ、二の舞三の舞…|||orz|||