imageで頼んだブツがきてました。
雪の結晶柄の財布、出たトコ勝負だったのだけど、値段の割によかったv
通販ってこんなドキドキ感がいいのかなー。
11月に取り置きしてる分楽しみです。
ふわふわもこもこのへんてこマフラーが来るのだ!(w
ストールにもベアトップにもなるらしい(笑)
シルバー磨き粉も来たので、アクセ類磨いておこ〜。
これで昔、相方にもらったMKのブレスも綺麗になる!(はず
シルバーがゴールドかかってますもの(w<(やばいぞ〜

  • -

巨商伝の絵あわせミニゲームにはまり、クエストこなしてない。
だめだ、あのミニゲーム。はまるっ!!(w<*
昨日も2時間飽きずにやってましたさね。

  • -

高校野球、楽しいね!
大阪と苫小牧の試合が個人的には目玉かなー。
勝っても負けても、レテるんいじるのは確実ですd(w・
相方は別府青山負けて「俺の夏は終わった・・・」だし〜。
野球の話できるのって、いないし…|||orz|||
センチメンタル・バスのサニーデーサンデー歌っちゃうぞぃ!(w<。