yuasa2005-08-20

今日はエステだったので早起き。
LCからサンプルでもらったプエラリア・エクストラハーバルジェル(長っ)をつけてみた。
部分用だけに、かなり効き目がありますなぁ。
なんか感動。

  • -

久留米市内で政治屋の朝立ち(演説)を見てしまいました。
朝からビルの谷間で大音量。
非常に目覚ましになりました。
今日のメニューは痩身とリフレ。
久しぶりにサウナはちょっときつかったヨ|||orz|||
サプリ飲んでたおかげでいい汗でた。

  • -

今日は高校野球の決勝!
というわけで、試合終わるまでテレビにかじりついてました。
駒大苫小牧、優勝しましたねぇ!
これでまた北海道はフィーバーなんでしょうねぇ(’’
去年の試合だって、再々放送とかされてたそうですし(笑)

  • -

アットコスメで結構★の多かった草花木果(そうかもっか)の透肌マスクジェルのサンプルを頼んでみました。
小さいとか聞いてたので、どんなもんだろう…とか思ってみる。
着てみて一言…「ちいさっ!!!(衝撃的)」
おまけに化粧水と洗顔石鹸ついてきた。
まぁ、今晩にでも使ってみるかの(w・