今日は一日オタク三昧。
起きて早々手元にあった小説を片っ端から読んでました。
気が付いたら昼過ぎだし、そのまま夕方までずーっと本読んでました。
そして夜は夜で、ハガレンをyahoo動画で見てました。
10話から17話まできっちり。
オタクは3日やったらやめられないといいますが、まさしくその通りでした。
以前、相方とエヴァを一晩で見たことがあったなぁ。
それはもう鬼のように。
わんこそばのように「ハイ次!」「ハイ次!」ってあり得ない見方だっ。

  • -

LCで恋愛のオマケについて書いてあったのでちょこっと。
オマケがどうのじゃないけど、やっぱりよかったことを考えるとそれなりにあったな。
ブランド品に疎かったけど、それなりに知識増えた。
香水って興味なかったけど、自分にあうものもそれなりに分かった。
スポーツサプリもそれとなく。
簡単な護身術も覚えた(何ぃ
その他別れた人でもよかったことも合ったな。
遠距離のおかげで、乗り物に強くなった。
パソコンにちょっと興味持てた。
音楽が好きになった(今ではオールジャンルOK
こう考えると、すげぇ前向きなオマケ的考えだな!