はい、明日のコトを考えないゆあさです。
どうしても我慢できずに、ハガレンを日記書いた後に4話追加でみてしまいましたw
だんだん話が重くなってくる〜ん(笑)
しかも、TV放映してたのを摘んで見てるから、なんか変な感じ?
でもまぁ、映画までがんばって見ようと思いました。
もう本数少ないんですけどね…(哀)

  • -

そいえば、今週の土曜日も会社お休みになりました。
身のフリを考えなくてはならない気がしてきてます…|||orz|||
冗談ではなく、マヂで。

  • -

今朝、妹にお願いして盆さんに迎撃ブツを送ってもらうことにしました。
たぶん、近くに届くと思われます(=人=(南無南無

  • -

しばらくの間、メッセをオンにすることはないと思います。
ハガレンみまくりよぉぉ〜〜〜!!!
相方はすぺくとらるなんたら〜ちゅーのにハマっておるようだし、
放置されてるのをいいことにオンラインになりません(デラ笑顔)
話すこともないしな(超爽笑

  • -

忙しい時に限ってネタが浮かぶのは何故でしょうかっ。
ちゃんと忙しい中にもメモしてるのでよいですけどね。
気が向いたら起こします。