6時半起床。
ご飯とみそ汁作ってみた。
みそ足りませんでした(ばく

  • -

午前中、フル回転。
8時に作ったコーヒーは、11時まで飲めませんでした。
アルミ版出力しながら、フィルム出力。
その合間に検版して…。
どっちも昼から印刷行くっていうからね…(鬱)
土曜日にあるまじき忙しさだった気がする。

  • -

残業でバナナが夜食に出た。
皮を持って帰ってウサに贈呈。
喜んでもらえた(*ノノ
匂いでわかるらしく、スーパーの袋から出す前に歓迎をうける始末。
お願いだから、ストッキングに穴開けるなYO!

  • -

voyageurのエンジニアブーツを買うか買うまいか悩んでみる。
相方に画像を見せたら、「はんちょうら?」っていうし(ノ□`。
えーぃ!!ぢぇたいヤローめぇぇぇぇ!!!
鉄板が仕込んであるから蹴られたら痛いの〜とか、重たいのーとか。
…って、うちの言ってるのは、はんちょうらじゃねーっ!!(□`;

  • -

ベンヌのハンドクリームが届いていた。
あぁ、@コスメで当選したとかメールが来ていたような…。
タダで製品版もらえるとは…っ。
サンプルの小さい奴だと思っていた私にはちょっと意外だった。