ぬいぐるみの山を崩しました。
部屋が1.5倍明るくなった気がする。
昼から弟に手伝って貰って売りに出してきます。
しっかし…マザーグースで買った巨大イチゴがなー…。
弟のお気に入りだったりするんですよね(ばく
1つ弟にフォーユーしようかねぇ。
白フクロウのルイーズ君はあげませんが(ケチ

  • -

数日前にソースネクストで50踏達成しました。
すぐいくさーと思っていたら、きつかった。
50踏達成は何がもらえるんだろうとか思ってたら、ゴールドメンバーシップ加入権(タダ)でした。
\3,150/年くらいがタダか…とか思いつつ。
50ポイントくらい欲しいと、不満タラタラ。
ゴールド優待って、製品の割引と送料の半額、優待セールくらいでした(・w・`
ちょっとしょぼい…。
ファンタスティックフォーチュンが\1,980…これ以上値引きしてくれるのだらうか?
今は亡き塩沢兼人の声が聴けるソフトではあるけども(でぃーぷな話題

  • -

テイルズウィーバーをずっとやってました。
そして、一人同志を発掘してみたw
なんつか…一緒の悩み持ってるといいよね(頷)