どーもー。最近AB型のパートさんの性格に乗っていけないゆあさですー(濁声)
二重人格とはいったもんですな(頷)
考えが浅いと思うんですが…。
今日は47年間勤めたという社員さんの送別をやったのですよね。
まぁ、ちょっとした物を上げようとかそういうのは前から言ってたので、いいんじゃないかなーと思うんですがっ!
先輩が用意していた色紙をよそに出張るパートさん。
大判メモ帳みたいな用紙に、メッセージよろしくとか普通なんだよねー?
しかも、当日のリミット1時間で就業中に埋められますかっ!?
ちょっと先輩と腐ってみた…。
私の時はそんなことしなくていいからと付け加えてみるテスト。
いや、まじで。
迷惑じゃないけど、もらっても北海道にもっていけないので。
血肉になるものならともかく(非道(でも本音
たぶん、考えが浮かんだら突っ走る人だから今の内に先輩に釘じゃなく、杭を打ってみた(マツ

  • -

いやはや参った。
TWに浮気してたら、キーボードがががw
ctrlかaltかShiftが行っちゃったようでつ(とけち
日記書けない〜んぐ。
ちゅーわけで某日記は停滞かのー…。
と思ったら、牛のがあったねと思い出してみる。
牛万歳。

  • -

あれだね。
北海道行きの荷物がお邪魔で取れんっ(ばく
切ない…(はらほろひれはれ