yuasa2005-11-03

四国松山へ飛びます。
すごいぞ★
板付もとい福岡空港の第1ターミナルなんて、マイナーなターミナルから出発です。
今回はどんな飛行機で行くのかドキドキ。
ちなみに、前行ったっきはプロペラ付きの飛行機でした。
席もそんなにない、小型っぷり。
飛び上がったらすぐ着陸ですからの〜。

  • -

種田山頭火の晩年の庵の一草庵正岡子規の記念館、四国八十八カ所51番寺の石手寺や、千と千尋のモデルにもなった道後温泉を見てきました。

  • -

一日歩きっぱなしで足くたくた。
朝5時半起きで眠気Max。
最後、道後温泉近くの居酒屋で地ビール飲んでぺろんぺろんです。

  • -

旦那は仕事だったらしく、そして最愛の双さんと話ができなくて、私が電話の相手したもんだからスネてましたな。
日頃の行いよっ。

  • -

あ。お土産のぼっちゃんだんごかいましたよ。
軍事資金足りないので、ケチった(何ぃ

  • -

噂なとんかつパフェ。
ビックカツってお菓子ありますね。
アレにパフェに入ってる具(?)をトッピングするかんじ。
味は聞かないでっ