yuasa2005-11-04

はい。今日は松山2日目。
昨日歩き続けたのにまたです(笑)
筋肉痛は思ったよりない感じ。
ホテルに帰ってマッサージしたおかげかも〜。

  • -

てっちゃんには垂涎ものの汽車なんぞ激写してみる。
坊ちゃん列車です。
かっくいいですよ!
操縦室は特に!

  • -

戦艦大和ノ最後」でしたっけ?
隠れた名作。
本屋で1ページ立ち読みしたんですけどね。
なかなか面白い気がする。
カタカナと漢字だけだけど。
読んでボロ泣きするんだろうなぁ…。
飛行機内で読んだ「女子大生会計士の事件簿」も楽しかったなっと。
会計士なんてお堅い感じするけど、巻末に用語解説ががが。

  • -

久留米でバス待ち。
今日は金曜ってことで、客びきも多い。
つか、夜のバイトの勧誘がウザいorz
どこに目つけて、こんなアホ誘うかね?

  • -

今回の旅、おもいっきり予備知識ないとついていけない旅でした。
あんた、山頭火ってラーメン?とかいったら叩かれそうよ?(ー`;
種田山頭火正岡子規夏目漱石一遍上人とか…。
というか、漱石せんせは子規せんせにたかられてたとしか見えなくなってしまうのはやっぱり記念館行ったせいですか?!