yuasa2005-11-10

夜、手帳に事柄書いてて思い出した。
まだ、来年の手帳かってないや。
また同じ店で買おうかな。
今使ってるの使いやすいし。
そう考えて直ぐにサイト回り開始。
黄色い手帳は見当たらなかったけど、なかなかセンスよいモノを発見できた。
…気がする。
週末買い物するとポイント5倍らしいので、今のうちにチェックしておこ〜っと。

  • -

新人のおねぃちゃんが、版の穴を開ける機械ぶっこわした(w・
まぁ、みんな同じ道通りますからなぁ。
みんなして、この機械壊して今まできてます。はい。
それにしても、昔の機械って壊しても修理して使えるからよいよねぇ。
今の機械って壊したら終わりだし。(南無

  • -

定年退職されたコーヒー友から缶コーヒーの差し入れをいただきました。
コンビニで仕入れたらしく、値札がついてましたのことよ。
1 1 0 9 ?!
えとー、1,109円?
ありえんし!!Σ(□`;;;

  • -

どうやら体質変化の時期なのかもしれない。
小さい時の体質といえば…
皮膚が敏感だったとか、弱かったとか。
あと、虫歯にやりやすかったとか。
季節の代わり目には、常に皮膚科で手のひらを紫外線で焼いてたっけ。
今の体質変化と言えば…
燃費よくない。
体温高い。
ぶっちゃけ相方みたいな体質?
最近思考まで似てきたと思ったら、体質までっ。
いやーっ!!orz