yuasa2005-11-11

ポッキー&プリッツの日…以下略。
今日は記念日多いわさ(’’

  • -

あと1ヶ月と半月になりましたのこと。
ダンボールは3つに納めたい。
パソコン入れて3つ。

  • -

ビックリマンが復刻するらしですね!
とおもったら、首都圏だけかー…(しょぼん

  • -

Angel Heartの腕時計。
かわいいなぁ…(ー`*
オレンジってのがいい。
私のムービングカラーと同じですよ。
シンキングカラーはイエロー、
スリーピングカラーはグリーンときました。
好きな色ばかりですm(。。)m
というか、嫌いな色ってあまりないんだよね。

  • -

TOKYO FM系列の長寿番組ジェットストリーム
DJの伊武さんと選曲が好きで結構聴いてるのですよね。
あの声を聴くと、あぁ、今日も終わったなぁ…と思います。
声フェチにはたまらんです。
>>JET STREAM
http://www.tfm.co.jp/jetstream/