朝から学校物でバタバタしてるゆあさです。
もう受験の準備ですから〜。
生年月日の昭和と平成でちと揉めてみた(は

  • -

編集物も大詰め。
最終チェック中。

  • -

tomさんもアンテナ(リンク?)内蔵している生協の白石さんにハマってしまいました。
だめだ…このノリは…っ(爆笑)
嘉門達夫の小市民の歌並に笑うってばっ。

  • -

相方が出張から帰ってきた〜。
で、また出張らしい。
また山なんだそうです。
冬山は寒そうですな!

  • -

明日も仕事をがんばらねばなりません。
気合いをいれるために、ツメを短く切りました。
これでキータッチも楽に!
自分のキータッチがきしょいくらいに早くなるハズ(多分
高校の時より速度は落ちてるんですけどな。