久しぶりに林檎機からの登場です。
微妙表示で素晴らしい気がする。
スタイルシート無視しまくり。

  • -

今日はひたすらぢぇたいの文字撃ち(誤字にあらず)
チラシもあるの…(斜め倒れ
うー。うー。うー。

  • -

白石さんの本、アマゾンで注文してみました。
本屋にもロクにいけませんからなぁ。
便利な世の中になりました(ぇ

  • -

やたら大学出を強調する営業新人。
とうとううちのグループのお局様を大激怒させました(▽`*
先輩が真から怒らせたのを見たのは何年ぶりかしら…。
大学出ても言葉遣い悪いってのはいけませんな(カンカラ
ペーペーの新人が22時までフル稼働の人に、禁句なこというんじゃないぞ?みたいな。
なんつか、とってもスカッとしました(晴れやか