陸自コミュの紹介文のハチャメチャさに萌え、つい登録してしまった。
そんなゆあさです。
えぇ、mixi歴数日で濃いことしてます。
知らないこといっぱいで、わけわかりません。
ジャー戦って何?みたいな。
相方に聞いてみたら、ジャージ+戦闘服のことらしい。
はー、ジャージ戦隊じゃないのね。
そういえば、高校の時にジャージ戦隊なるものがあったな…。

  • -

仕事もりくぢまみれ中。
コンサートとか、一回行ってみたいもんだねぇ。
迫力ありそう。
とかいいつつ、広報もちょい忙しい感じだね。

  • -

ぼーっと考えていた。
あぁ、北海道行ったらしばらく南下できねぇ!!!!と。
先立つものはヤパリ金らしい。
ま。帰ってくる予定もないのでよし(ぐ。
万単位で消えるのはいかがなモノか(ー`;

  • -

とりあえず、今日も疲れた。
年末に向けて更に。
葬式の予約入れておいてください…=□○_(待