yuasa2005-11-19

アップルのiMac G5欲しい!
いや、本当に…。
実は林檎機9年使ってるけど、中身いじったことないんだよね!
だって、会社のものだし。
1台ん十万とか買えません…。|||orz|||

  • -

生協の白石さんの本をとうとう買っちゃいました。
全部読んでしまいました。
そのまま月曜日に会社に持ち込みです(何

  • -

というわけで、今日は休日出勤でした。
昼から7時までみっちり。
本1冊分の仕事はしたよ。
月曜日くらいに広報の文字原稿くるかしら…(汁
納品29日なのですけどっ。

  • -

毎日FLASHのくじを引いてるのですよね。
今日はサムスピKOFが安く買えるようですっ。
懐かしいゲームだな、おぃ。