ぐぉ。
寒くて布団から出たくありまへん。
…そういう訳にもいかないので起きるとします。
片付けてしまってこれといっていぢる物ないです。
あとはギリギリまで使うものばかり。
タンスの肥やしでもまたいじってみようかな。(まだあるじゃねーか

  • -

かかとがさがさ〜。
なんとかしたいもんだ。
ハンドクリームも限界あるし。
困ったもんだ。

  • -

友人に避けてると思われていた模様。
この年も押しつまろうとしてる時期に、何を血迷ったことをぐずってるんだっ。
…とか思いましたが。
あー。メール返事してなかったような気がします。
こりゃまいったね。

  • -

美声の旦那に悶えつつ、どこで買い物しよう〜と今から燃えてます。
超方向音痴なので、待ち合わせするのも一苦労。
時計塔を背にして、時計塔どこ?って言うくらいだもの。
てか、いまからそんなこと考えてると鬼も笑いますか。
お菓子に詳しい男っていいね。
どこそこの○○はあんこ好きにはいいとか、結構的確な意見くれるし。
やー。いい疑似夫婦だわ(頷

  • -

久々TWしてました。
小1時間でレベル1つ上がった!w
ソロ狩りなので、これといってアイテムは出なかった。