今日もお仕事なのよ〜♪
昨日出来なかった仕事をやってました。
広報と自分史を少々…。
締めて5時間の残業。
新人のねぇちゃんは、非常にイライラしてましたな。
つか、ねぇちゃん帰った後の方が仕事はかどるってどうなんだろう?

  • -

昨日のアレは酷かった…。
光だからっていばるなーーーーーっ!
ちきしょうーーーーーーーー!|||orz|||
と思ったけど、冷静に考えると別に光じゃなくてもデータを簡単に送ることできるし?
場数の差というモノか?
無事に出力できてよかったよ。
これで出来ません!とか社長の目玉くらうことになるし(ガクブル
と、回想したところで、向こうの企画長の電話対応の悪さまで思い出しやーな気分になりましたとさ。
今便利なサイト多いよなぁ…。
100Mのファイルとか簡単に送れるし〜。

  • -

昨日は精神的にやられましたなぁ。
上記事件と私事で。
己の事もいいんだけど、ちょっとは他のことも気にしてくれーっ!|||orz|||
というわけで、北海道の件はカオスに逆戻りです(・w・)ノシ
今から書類とか揃えられるんだろうかーとか。
戸籍置いていこうと思ったら、持ってこい言われたしな|||orz|||
そ う い う こ と は 事 前 に 言 え 。
と久しぶりにキレました。
以降連絡ありません(デラ笑顔