昨夜23時過ぎにふて寝開始。
いつも通りに朝のニュースメールで起きる。
ねむー。
鉄分足りてないんかな?
鉄タブ取りすぎて、とんでもない時間に起きるよりマシか。
貧血の成せるワザかの(〜`。
知り合いの病院関係者にはいつも輸血したい…と呟かれ。

  • -

さてはて広島でショッキングな事件があってましたね。
某所で妻カノのが激論してましてますが。
職業公務員ってメディアで不利だよなぁ。。。
子どもさんの冥福をお祈りします。

  • -

メールで更新って手間いらずでいいなぁ。
寒い日には特に。
エアコン皆無な部屋だから、寒い日は寝るに限る!
…そんな感じ。

  • -

陸自コミュのオフ会は…!
体験入隊オフらしいですっ!
なんでも人数集まるなら申し込み効くんだそうです。
うわー。変わったオフだー。
候補地に相方いるとこが入ってました。
えー。(何だ不満かよ

  • -

制服堪能★
かぁっくぉいぃーっ(狂
やっぱりいいね!(壊
…と、陸自広報班のT氏の姿に萌えてみた。
も。も。死んでもいい…(流血

  • -

土曜日宴会。
多分いけない気がするけど、善処します。
もうこればっかりは(死