yuasa2005-11-25

朝はやっぱり早起き(ぁ
この時間だと特に得することはないかもしれない。
今からならしてる!?

  • -

急展開さについていけないヨ。
カオスに逆戻りかと思われた話がまた再起動。
なんじゃそらーっ!(某アレ風
やっぱり尻叩かないとダメだったのねっ。
やっぱり書類は山ほど要るそうで、年末なのに役場で缶詰にされそうです(鬱
ギィィィィッ(皿´(威嚇
盆さん、心配かけてエライすみません(土下座

  • -

某サイトのチュニスカがかわいくて高い。
むきぃ。
まぁ、ウィンドウショッピングだしいいか。
あ、今日はバーゲンじゃないかっ。

  • -

来年1月中旬に北海道発送のようです。
さすがになー(笑)

  • -

男たちの大和のサイトで遊んでみました。
なんか…かっこいいー!