yuasa2005-12-10

来年1/6に、ネットの友人らで集まることになりましたー。
なんでも、うちがいなくなる前にご挨拶&昨月これなかった締め直しオフなんだそうです。
大丈夫なのか、自分orz
ぷー太郎だし、なんとかなるかーと思ったんですが、どうなんでしょうねぇ。
こわい、こわいw

  • -

今日は午前中エステ、午後から仕事。
最近いい話がなかったらしく、入籍の話をしたら店長が踊り出しましたΣ(□`;
そんな踊りださなくても!
某中学校の先生とがちんこで仕事の打ち合わせしてました。
そのあとクリーニング屋のねぇちゃんと電話。
休日出勤な気がしないのは私だけですか?|||orz|||
昨日は広報班のおいさんと電話でうち合わせだし…。
いつからこんなにオープンな感じになったのだろうかと。
ISO上やっちゃいけないのですけどもーw

  • -

なんつか、ものすごくアレな単語で来る方がいらっしゃいますなぁ。
そりゃね、yahooで検索すると2番目にヒットするけどもさ!
そんなにブソーショーガイソーが好きなのか(’’
ていうか、J関係のお方と見た(にやり

  • -

ベロアキャミソールを先日買ったのです。
実はベロア地が嫌いな私。
なんで買うんじゃー!というツッコミはなしで。
嫌々着てたんですが、これが意外とあったかでした!
んー。チャレンジしてみるものですな。

  • -

限定酒「春待月」で一杯祝杯。