主婦的日曜日。
今日は活動的です。
映画行きたいと思いつつ時間見たら、上映40分前。
キビシーっ。
仕方なく起きて、妹と話してたら夜行くことになりました。
そして、車のランプ交換とエンジンオイル交換をいいつかってシマッタ。
制服洗いたかったので洗濯機見れば中には先約が…。
一通り洗濯。
その間にご飯。
食器が洗い場に溜ってたのでついでに洗い物すませ、一服。
洗濯物干しながらウサギいぢり。
先日お亡くなりになったウサギの兄弟がまだいますのでね。

  • -

イエローハット行って、お茶買いに山に行って、妹迎えに行って、買い物して、映画に行くと予定てんこもりだったりする。
よし、ちゅーとんちを眺めながらイエローハットから攻略すっかーっ。

  • -

今日は変な電話が多く…。
非通知2件
06局番2件
自宅電話1件
大阪に知り合いはいないw
自宅も…カトウさんだか、スズキさんだかかかってくるし。
アナタ一体どれが本名ですか、イトウさん!
むっちゃ関西まじりのイントネーションで、癖のある話し方はよく記憶しておりますよ。
ちゅうか、一般企業様は日曜日休みなのにせっせとお電話大変だねぇ。