明日は男たちの大和の封切りですよ。
仕事くさいので、日曜日になりそうです(鬱
楽しみにしてたのに〜。

  • -

今月で仕事辞めるので、準主役でした(・w・)ノ
多分、今だかつてない盛り上がりだったような気がします。
たぶん。
やっぱり社長は側に誰かついてないと寂しい模様です。
さみしんぼ屋さんですな。
ひたすら自衛隊のことについて語られてました。
自衛隊屋がそんなに好きか!w
ビンゴではまったくスカ。
定年退職したババリンが一番よいものを的中!
取引先のステンドグラス工房提供のランプですよ!
すごいキレイでした!
持ち帰るのは大変そうでしたけどw
とはいえ、青年会議所がらみで会場キープしてくれた専務、普段はごっつむかつくけど司会進行してくれたボンボン、無理矢理助手にされたヤマさん、素敵な挨拶ありがとうございますJYOたん、いつのまにかあずま会会長になったNさん、「今日で辞められる…」を連呼してくれたHさん、酒で真っ赤な顔だったおやびん、自分のむしゅめの写真を見せてくれたH口さん、新人N嬢に「かえってこいよ」をささげた若奥さん、小林幸子になりきったパートのTさん、トシちゃんの歌をフリ付きでやってくれたTさん、酒が入ったら手の付けられない福ちゃん、料理の注文数間違えちゃった奥さん、私が宴会の前に歯医者に行くとき引き留めて今日の挨拶をチェックしてた社長、退職してもわざわざ足を運んでくれたババリン、いきなり歌の指名をしてもすんなり引き受けてくれたIさん、宴会始まっても営業の電話やってたつつじぃ、相変わらず美声のNっち、専務とデュエットがものすごく印象的だったパートのSさん、他いっぱいの人ありがとうございました!