朝からエステ行ってきました。
やっぱり朝食べるのと食べないのとは、体脂肪率がかなり違うね〜。
遅刻しそうで走って行ったのですが、そのおかげでいい汗かきました。

  • -

帰りにちょぴっとデパート散策。
ナンパうざ。勧誘激うざ。
気分もげたのでさくっと帰ることにしましたorz

  • -

昼から仕事。
昨日終らなかったものを処理してきました。
某所から電話があったのですが、面倒でしゃちょにまかせてみた!(・w・)
土曜日になると、電話かけてくるよなぁ〜。

  • -

ほたるの光間近のゆめタウンに行ってみました。
特売の目薬を買ってみる。
だって298ってあんまりないし!
あとぎゅうちち。
私のお気に入りのではないのでざっくり飲んでしまおう。
メインのプレゼントも買ってきましたよ。
たいしたものじゃないですががが。
アクセがいいとかいうので、ブルガリの…!
ではないですが、それに近いような物をチョイスしてきました。
うれしくて毎日してくれるのはいいのだけど、もうなくすなよっ!!(ほろ
それにしても、メンズとレディスって、なんであんなに値段に差があるのでせうか?(とけち
おそろで買おうとしても、レディス高すぎっす!(涙

  • -

おいしいぎゅうちちが飲みたい…(遺言(まて

  • -

スキル:無駄記憶力
ふと飲んでると自分の不始末やら、他人の言動がこと細やかに脳裏に再現されます。
○○さんがあーしたらこうなったとか、どんなこといったとか。
どこ行ったとき、遅刻して飛行機時間が…とか。
いやはや、イベントの尽きない毎日ですな。
それを覚えてるのもどうかと思うけど。
突発的衝動の持ち主故、どっか行きたいと思ったら手持ち考えずに行っちゃうんだよな〜。
長所で短所でもあります。
裏切り者には、毒まで盛りそうなヤツです(へらり
小心者なので思うだけです。
ひなたよりひかげで作業してるのが楽でよいです。
社長が掘り起こした9年前の私の履歴書には、『パソコンに関しては人に負けないくらい知識をつけます』云々書いてたらしい。
今思うと心意気だけだったような気がしますな。
ソフトには強いですが、ハードダメだし。
帯電体質は向いてないのかね〜みたいな。
パソコンのお陰で相方に出会えたのは、偶然の幸運だったのかもしれないなぁ。
それを考えると履歴書にあぁ書いてよかったんだなと思うわけで。
成せば成るのかな?
小学校の時の校長先生の話を思い出しちゃったw