やっぱり2月は罠の月だったらしい(とけちゅ
相方にもガンバ言われた(ぇ
ひーん

  • -

困った時の藤井様(なむ
北海道行ったら、熊カレーの缶詰を段ボールびっしり詰めて送るわっ(絶対嫌がらせ
まあ、幼稚園からの付き合いだ、カニくらい送ろうと思う。

  • -

一日絶食してたせいか、ドカ食いしてしまった。
えーえー、今日もいぐすりのお世話になりますよ。
知人に、よくそんだけ食べて、その体型維持出来るね!と感心されまつ。
どうしよう…私の食べる量って普通じゃないんだ!?Σ
いつも付き合ってくれる藤井嬢がよく「一緒に食事するといつも食べ過ぎる」と苦情いわれてたっけ〜。
よく食べるに関しては、相方とはれそうです。
つか、負けない(ぇ
そんなワタクシの体脂肪率は26-29。
成人病で逝きそうですね!
最近筋肉ついてマッチョ気味。
二の腕のたるみが減りました。
さすが、ストレス発散も兼ねた肩叩きはきますね!
力のかぎり肩揉んでますよ!
常人なら悲鳴が上がるとこですが、先輩の肩はそんなヤワじゃないから(カクコク