yuasa2005-12-19

イラストレーターのヴィーナス嬢って、目つきおかしくなってきてたからCSで解雇されたらしい…。
確かに、5.5→8.0→10.0.3バージョン上がる度に目つき恐ろしくなってましたな〜(頷

  • -

言われて気が付く年の瀬。
クリスマスとかお正月とか何それ?食べられるものかしら?
…みたいな。
ようやく学校も終盤です。
あと年賀状も。
チラシはギリギリ。
てか、広報いつ入るのさ?
どうやら退職しても、会社に入り浸らなくてはならないようです。

  • -

どうやらほぼ確定。
あと10日もないのに、編集物の校正かえしやがった。
「忙しそうだったから、止めとった」
とか毎度のことながら言い訳になるかぁーっ!
絶対つるっぱげにしてやるー!(ガルルル

  • -

みんなテンパると大変なことをやりはじめます。
芯を積み始め、おもむろに顔を書いてみたりとか。
ちなみに、背丈180くらいあるのではないかと思われます。