今日は天皇のお誕生日。
72歳らしいですね。
おめでとうございます♪

  • -

巷では、ベリークルシミマセウ連休らしいですね。
お財布が火の車になるそうな。
書いてて、ゲゲゲの水木しげるを連想してしまった…orz
ボーナスもまだなうちは、休みになっても微妙クサイ。
手持ち仕事が多すぎてあっぷあっぷ。
そして、風邪っぴきが横行してるので、いつもより余計にうがいと手洗いやっとります。

  • -

着々と新居な話題ががが。
うん。だだっぴろいよ。
なにもないよ。
こんな部屋があと3つもあるとか考えたら恐ろしく(ガクガクガクガク
家近くにリサイクル店があるといいなぁ…orz
あと、100均!
だって、2ヶ月しかいないんだもんっ。
新しいの買っても馬鹿か阿呆みたいだし。
さすがに布団は買わねばなるまい…(鬱)
引っ越しパックは微妙だしなぁ。
クロネコゆうパック比較して送るの振り分けなくては〜。
北海道行くのは来月14-16になりそうです。
飛行機代をケチるかどうかがネックです。
27,000と22,000はかなり違うしぃ。

  • -

そいえば、取引先の某老舗家具屋から社外アンケートを頼まれた。
結婚前、結婚1年以内の女性向けアンケート。
おいらにじぃじが白羽の矢をたてたらしい…。
内容はなかなか楽しかったなー。
この際だからめいっぱい書かせてもらったーよ。
家具のチョイスは、転勤族になると非常に難を極めるとか。
で、アンケート協力として、家具とかいいのから割り引いてくれるらしい。
ちょいまえにムトウのモニター募集に応募してたら、見事当選してた(ばく
そらね、暇だったからこと細かになんか書いてたけどさ…。
今年はなんでも当たる当たり年だったようで、宝くじ買えばよかったなーと今更後悔してみる。

  • -

年末年始どこいくこともないっぽいので、せめてぐーたらさせてもらおうかな(・w・)ノ