yuasa2005-12-24

昨日、久しぶりに電話してみた。
なんちゅーか、おうちでキャンプしてるみたい?(ぇ
車ないから生活雑貨買いに行けません!みたいな。
はんごうでお湯沸かすとか普通じゃない気がする…。
えぞの方、どうぞ今日は思う存分かまって上げて下さい。
ついでにやかんとか鍋とか買いに連れて行ってくだされ(笑)

  • -

メリークリスマスってことで、社員さんみんな殺気立ってます。
ほら、早く帰らないといけないみたいな。
はー、大変ね?
シングルクリスマスなおいらは、今日もがっちり夜中まで仕事場だね。
別にいいも〜ん。
イライラ仕事してミスしたら元も子もないしさ〜。
正月だけで十分さ。
私の今日の楽しみはボーナスくらいだに(頷
さしずめ社長はサンタか…。

  • -

盆さんから文矢きた。
クリスマスオフうらやましぃ〜。
相方が暇で暇で、タバコばかりすってそうなので、引きずり回してほしいかな〜。
ネタ写真も欲しいかなー(ぇ

  • -

FANCLの福袋が届きました♪
乾燥肌になって痛いんだよね。
割引フル活用して、お安く購入でっす。
テンスアップがちと魅力〜。
他もオイルとかいろいろ入っててステキ。

  • -

ボーナスもらいました。
小銭入ってます!
現ナマで給料貰ってたなーと、懐かしく思い出してみた。

  • -

お写真は今のおいらの気持ち。
盆さん、$さん、ありがとーっ