メリークリスマス。
ちなみに、クリスマスイブのイブは、イブニングのことなんだそうな。
だから、23日のことはイブイブとは言わないらしい。
…というのを、雪村氏に聞いた(・w・)
相変わらずの博識っぷりです。
尊敬。
物書きは年始に兎肉を食するそうですが、理由はどうであれヤメテクレ…っ。

  • -

髪切って、お買い物してきました。
あと、会社にもちょっと顔出してきた(w`
もうねー、年末だねぇ。

  • -

帰って、男たちの大和を見てきましたよ。
大 泣 き 。 ( 見 苦 し い
最初から泣いてきたよ(何ぃ
戦艦大和の船はアレだね。
超マットすぎじゃないですか?
もうちょっと磨き込まれた光があってもよさそうよ。
反町がものすごくいい男でしたね(’’*

  • -

映画終わってからメール受信してみたら、相方から2通。
オフ帰りと…
ク リ ス マ ス プ レ ゼ ン ト 、 ( 自 分 の ) 職 場 に お く っ ち ゃ っ た ♪
Σ(□`;;
言わなきゃいいものを…orz(爆笑
折り返し電話してみたら、ものすごーく恥ずかしそうでした。
これで2度目ですね♪

  • -

電話してると、隣の車で何やらもぞもぞ動く人影…。
ふと横目で見たら…。
ぇちぃの最中でした(▽`*
HAHAHAHAHAHA!!!
もうちょっと人気のないところでやろうよ?(ぇ