荷造り、始めました。
もらったコーヒーメーカーのお陰で荷物が増えたYO!
段ボール足りないからどっかから仕入れてこなきゃな〜。
あといくついるんだろ…(汗
小さい段ボールにコワレモの入れて、衣類をクッションにして送ろうかな。
で、今3つ出来てます。
衣装ケースごと送った方が早い気がしてきた。
あぁ…新生めんどくさい病がぁ。

  • -

明日から相方はお仕事らしい。
何度聞いても言わなかったクセに(ギィィ
おもいっきり『ゴロゴロしてやる』とかメール送ってみた(ぁ
あくまで希望ですorz
書類持ってあちこち行かねばならんので、ゴロゴロするヒマありません。
2週間きってるしねぇ。

  • -

さて、保険の引落申請書でも書くか…。