yuasa2006-01-04

朝起きたら親戚のおいちゃんがいた(ばく
家誰もいなかったらしい。
す、すまねぇ…(ごほごほ

  • -

返還する制服をかきあつめる。
うちの会社って制服代わるの早いから、9年勤めただけで冬2着、夏3着、オールシーズン1着とあるんだな。
ちなみに全部デザイン違います。
最近制服代わったけど、私はもらわなかったしね。
今更貰っても〜みたいな。
先輩なんてブティックが開けるくらいの衣装持ち。
さすが勤続二桁は違うなぁ。

  • -

さてパソコンはいつ送ろうか。
ギリギリまで待つかな。

  • -

道の駅がおやすみだったので、兜屋でかぶとまんじゅう買って帰りました。
今川焼き風の万十ですが、これがまたおいしかったり。
あんこが絶品です。