yuasa2006-01-08

今日は快晴。
布団を干して、パーカーが欲しかったのでUNIQLOに行ってきました。
ふと気が付くと、ベルトとシャツまで握ってた有り様。
ミリタリージャケット欲しかったけど、かえませんでしたっ。
北海道で着れなさそうなのを買ってもねぇ?

  • -

昼からお茶を買いに、星野村に行ってきました。
電光掲示板に『星野村 チェーン規制』と書かれていたのに、ノーマルタイヤでガッツリと山に上りましたよっ(馬鹿
今回はお茶700g買いです。
金額にして6000円弱。
煎茶の大人買いに近いw
いつも洋風お茶まんじゅうを買ってくるのですが、今日はチョコ買ってきました。
抹茶チョコ好きっ(*ノノ
このチョコ、結構評判のチョコなんだよね〜(’’*

  • -

次は道の駅に行ってきました。
味噌買いに(ぁ
そしてまた6kg抱えて帰りましたよっ。
味噌煮するとあっという間になくなるのだよね…
大根の美味しい季節だし(頷

  • -

帰りにぷらっと親戚に寄って、あったか下着買いにゆめタウンへ。
すでに売り切れ御免な状態w
寒いから飛ぶように売れてしまってるそうな。
商品券2000円あったから全部出したら、また1000円分頂いてしまいましたorz
どうしましょ…。
また何か買うかな〜。