yuasa2006-01-09

仕事辞めてから、新聞を隅々まで読むようになりました。
今日は成人式ちゅーわけで、広告もそれらしいのばかりです。
で、一面広告の大人たばこ養成講座にハマる。
ダメだ、これ系統のってツボにノックアウト(日本語おかしい
白石さん以来のヒットだよっ。(笑い死に

  • -

さてはて、やる気のないオイラは、なんとなくどうでもいいや★みたいな気になってます。
何度電話してもでんし…な(怨念
久々に本職仕込みのやっちゃんの真似事なんざやりそうです。
なめとんのか、ごるぁ。みたく。
因みに職場でも流行ってた(’’
しかし、やるとしたらやっぱり家出やね!
北海道で家出なんかしたら絶対死ぬね!
それも楽しいかもな(ニヤリ
追伸:ネットのしすぎは離婚の理由になるらしい(ニヤニヤ