日記を書くことはボケ防止になるそうだ。
今の70代は、日記をつけてる人が多くてすごいなぁと感心する。
一行日記もあれば、大学ノート一冊分もあり。(小説じゃないんだから)
日々コツコツ…いやはや見習わねば。

  • -

粗方荷物もまとまったとこで、また北海道に送ろうっと。
パソコンに細工しないとマズイ。
あと数日だよ…(鬱←行くまでが
昨日も大分しぼったけど、まだしぼってみるか〜。

  • -

はー。パソコン回線切りましたよ。
何年ぶりよ?
結局段ボール2個に。
重量考えてませんでしたよ(笑顔
あとは持っていきます。

  • -

結局、段ボールをひとまわり小さくして、2個にしました。
なんでかと申しますと…
 
重 い っ !
 
ってことなだけです。
いくらうちが力あるといっても、限界っちゅーものがあります。
なので、わけました(´ー`;

  • -

私のパソコンのハード、キューブ型の小さいやつなのですよ。
取扱店だと梱包してくれないので、営業所までいったのですが、おねぃさんが信じてくれませんでしたっ(ばく
 
おねいさん「これ、本当にパソコンですか?」
 
私「パソコンのハードディスクですっ」
 
以下繰り返すこと数回…。
そんなに変な形じゃないはずよ?orz
Macでも似たような形があるはずなのだけどっ。
そんなこんなで荷物完了ー。

  • -

僕が木を植えた
ハマってやっとります。
1本育て上げると、緑の募金になるんすよ〜。
いつもイチョウになってしまう(´¬`;
なぜ?