陸の防人さんのバトンを、もぎたてフレッシュなうちにやってみました。
 
恋愛経験バトン
 
01■告白する
 あるねぇ。
02■告白される
 大抵これだね。
03■同性に告白される
 さすがにそれはないかも。
04■片思いで告白して振られる
 ん〜。気が付いてないかもだけどない。
05■付き合っていて振られる
 付き合っていた人に振られるならあるよ。
06■ラブレターをもらう
 ない。
07■ラブレターをあげる
 ありえない。
08■芸能人に恋
 昔はあった。
09■キス
 よくあるよ。
10■駅のホームでキス
 ないね!
11■公園でキス
 あるかな?
12■人前でのキスなんて平気
 平常心保てないかと。
13■同性とキス
 実は数回ある(ばく
14■恋人と手をつないで街を歩く
 よくある。
15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
 ない。プリクラ自体懐かしいような?
16■話したこともない人を好きになる
 ありまへん。
17■きよしが好き
 氷川きよしはかっこいいね!
18■ひろしが好き
 ヒロシはどうでもいいかな。
19■年上が好き
 基準がないからなんとも。
20■年下が好き
 基準がないからなんとも。
21■外見重視
 重視はしません。
22■子どもを産んだ
 ないです。
23■ダメな人を好きになりやすい
 好きちゅーか、鍛えてやりたくなる衝動にかられる(まて
24■恋人と温泉旅行
 あるね〜。相方の実家は湯処だし。
25■指輪をもらう
 買ってもらいました。
26■指輪を贈る
 指輪よりアクセとか小物が多いかな。
27■恋人と「結婚しようね」と約束する
 1年程放置してたのですが、はいりますか?
28■恋人とのメールは欠かさず
 あんまりしない。
29■嫉妬深い
 意外と。
30■二股以上した
 したことある。
31■二股以上された
 ある。
32■実家に恋人をつれていく
 寝泊まりしてました(ぇ
33■好きでもない人と付き合っていた
 そんなこともあったね。
34■ファンクラブがあった
 ないです。
35■バレンタインにチョコをあげる
 あげました。
36■バレンタインにチョコをもらう
 もらいました。
37■恋人に手作りマフラーを贈る
 多分一生ない
38■手作りマフラーをもらう
 相方がマフラー?Σ
39■ペアルック
 たまにブッキング。
40■恋人色に自分を染める
 完全に染まることはない。
41■恋人との携帯会社はおそろいが基本
 そうでもない。
42■5歳以上年上と付き合う
 付き合えないこともない。
43■5歳以上年下と付き合う
 付き合ったことがない。
44■好きな人がいる
 いる。
45■ほれやすい
 熱しやすくて冷めやすい。
46■腕枕すき
 腕の筋肉をいぢるのは好きかな。
47■過去の恋人との品
 物に罪はありませんw
48■果たせてない元恋人との約束
 なんにもないかとΣ
49■今までの恋人10人以上
 そんなにいたら拍手ものだしっ。
50■恋人の親と食事
 よくあるよ。
51■歯ブラシを2本並べて過ごす
 まだないかも。
52■3年以上付き合う
 ただいまチャレンジ中
53■アッシー
 やりました。
54■貢ぎ
 ありました。
55■忘れられない人
 ないかも。
56■抱きしめ好き
 圧迫感がいいよね。
57■ドラマのような経験
 ないね。
58■友達の恋人を奪う
 知人の彼氏が釣れたことはあった(ぁ
59■恋は活力
 どっちかというと仕事が活力。
60■アブノーマル
 きっとアブノーマル。
61■好きの意味がわからない
 微妙に。
62■ビビビ
 電波?
63■ナンパ
 軟弱者は根性叩き直す(おまち
64■遠距離恋愛
 近距離恋愛って少ない。
65■文通
 おにゃにょことなら。
66■お姫様抱っこ
 ある。
67■ビックリプレゼント
 そんなのばかり。
68■キスイヤに出た
 キス嫌?
69■10万円以上のプレゼントをもらう
 そんなの現金でくれ!
70■恋人のために禁煙
 禁煙してくれ。
71■親に別れさせられた
 そこまで頑固じゃないし。
72■赤い糸を信じている
 あんまし。
73■最近白馬の足音が聞こえる
 どっちかというと、緑の車両のエンジン音?(は
74■〜フェチ
 ほっとくと変態域まで書きますよ?
75■恋がしたい
 一生してたい
76■次にバトンを回す5人
 携帯だとダルいので、適当に。

  • -

戸籍謄本と転出届完了。
役所でボケをかます(´¬`;
名前覚えられましたよ…(何した

  • -

久々リフレしてきた。
ものすごく老廃物溜ってる(ぁ
痛かったよ〜…。
でも気持よかった。

  • -

会社に召喚を受ける。
表口で制服返す。
裏口から仕事場に潜入(ばく
窓NTが逝ってしまって、イラレだとかフォトショが消えたんだとか。
パソコンないから、中身分からないのでCD持参。
30分ほど茶飲んで和んで帰りましたさー。
やっぱり長年いたとこはいいねぇ。