昨晩、相方をいぢりすぎました(ノ▽`。
いやー、ごめんごめん。
今日仕事がんばってくれぃ(けらけら
私も筋肉痛で肩があがりませんががが。

  • -

ぼーっとしてるとあっという間に昼なのですが。
寝直そうと思っても微妙だしなぁ。

  • -

ごぼうをささがきしてたおかげで、楽に晩ご飯作れそうです。
好きではあるんですがね。
さて、今晩は何を作ろうか…(考え中
カレーの残りがあるからいいかー(ぇ
冷凍庫の中の物を片付けないとそろそろやばそうだなw

  • -

遅くなったけど、相方の誕生日のプレゼントにブルガリのキーケースを準備してみた。
車の鍵に家の鍵…家の鍵は特に無くしたらヤバイw
借り物だしぃ!!
早くスペア作っておかないとなぁ…といいつつ、そのまま2ヶ月過ぎそうですよ(w`;
そんなもんかな。

  • -

今日も真冬日
ストーブつけててもやや冷える。
まぁ、部屋着だけだからなんだろうけど。
別に遊んでたわけじゃないのだよ!!!

  • -

あ、家に郵便ださなきゃいけなかったような気がする(ぇ

  • -

膝枕でマヂ寝されてます。
うちから5分くらいの小山で、クロカン用スキーして疲れたそうな。
そろそろお風呂の準備せねばいかんのだけどねぇ…。

  • -

フォルツァ
中央区
0116140394
1130-1530
1730-1100
第3火曜日