昨日晩御飯食べながら、ホリエモン逮捕まで経過を見てたわけですよ。
昼テレビで速報が流れたと思ったら、夜には逮捕か〜と。
今朝のニュースには実家の八女市が出るし。
ちゅーか、田舎が嫌で上京したのに、実家は関係ないんじゃ?w私は思った。
出馬が地元じゃなくてよかったねぇ(茶すすり

  • -

さて今日は市役所に行ってこなくては〜。
謄本と住民票…
忘れないようにしないとなぁ。
ついでに電気料金も振り込んでくるか。

  • -

振り込んで帰ってきたら、郵便受けにガス料金…。
あーもー…。
明日ね!明日!

  • -

ヘタなドラマよりNHK衆議院会議が面白いと思うのは、年寄りになった証拠でしょうか。
新聞取ってない分、どこかで情報収集せねばならないのでしゃーないんですが。
チラシだけ欲しいなーとか言ったら、新聞屋さんに失礼でしょうか?
取ってもかまわないんだけど、期間短いし微妙なラインなんだよね。

  • -

晩ご飯なにしよー。
鳥ムネ肉大量にあるから、鳥にするか!
焼き鳥!焼き鳥!
醤油が中途半端な味だから微妙。
色は濃口(より薄めだけど)、味は薄口。
ソラー、うどんの汁も濃い色になるわ!wみたいな…。
実家からお取り寄せしてみようかな…(まてやこら

  • -

結局鍋をしたのですが、たんまり買ったはずの食材がすっからかんにw
すっきり冷蔵庫が片づいてしまった…。
まぁ、腐らせるよりいいか(w`
北側の部屋に腐ったまぐーろの切り身があったのにはびっくりでした。
腐臭がするんですよ…(鬱)
高いのにもったいなーい!!!(><

  • -

夜中、相方がお腹空いたらしく、何やらごそごそ…。
ホットケーキ作り出しましたよΣ
一つのフライパンに2個焼こうとして失敗。
フライパンいっぱいのパンケーキw(直径約24cm)
ひっくり返すのが大変だったけど、うまかったっ(><
サラダ油よりバターで焼いた方がおいしいねぇ。
熱出したときに作ってもらったオムレツもおいしかったなぁ。
料理うまいとうらやましいにゃ。