yuasa2006-01-29

筋肉祭り継続してました(*ノノ
もだえ〜(´Д`*
筋肉すきー。
相方はあまり触らせてくれないので、シュラーク君はいい標的です。
相方の同期で部下らしいけど…。
ヤキモチ妬いてる相方を久しぶり見たね。
かわいいぜ…w

  • -

盆ちゃん達が帰って、冷蔵庫の修理を頼みました。
月曜から相方がいないからねぇ。
冷蔵はいいけど冷凍がなぁ。
そしたら、買ったとこからちょいいい冷蔵庫が代換品できました。
言ってみるもんだね。

  • -

夕方、相方の上司さんちに挨拶にいってきました。
すごく素敵なおうち!
話の内容は仕事単語ばかりで覚えてません。
あは。
仕事をあまり持って帰らないタイプだからな〜。
朝ちろっと書類打ち込んでるくらい。
本人曰く、「門から外には仕事を持っていかない」そうです。
覆面作家みたいだよね(’’
「こいつ、片付け出来ないから大変だろ〜(笑)」と上司さんに言われました。
…職場でもそうなのか!?Σ(□`;

  • -

夜に苫小牧までドライブ。
イオンでかっ!
閉店間際までいついてみたら、野菜がすごく安くなってラッキーっ。
夜中に晩御飯食べていいんだろうか…。

  • -

シュラーク君の持ってきてたバックに、富士のお菓子を詰めてたのですよね。
1個目のクランチチョコを詰めてる時は、本人も見てたのでいいんですが、2個目は気が付かなかったらしく、開けてびっくりだったらしいw
ふはははは…。
いくら賞味期限あっても、2人で片付けられない量だしねぇ(遠い目