相方は金曜まで当直です。
お弁当作らなくていいのでよいです。
部屋を片付けないとな…。
相方がまた散らかしてるから(鬱

  • -

朝、荷物重いから送って〜とかいってきました。
燃えるゴミが今日だし、ついでにいいかと思ってたら、なんのこたぁない。
今日から会えなくて寂しいからのようでした。
うーん。単身赴任とか出来なさそうなタイプ。
今生の別れじゃないんだから…orz
雪道運転慣れてきた自分が怖い。
環境の変化に馴染みやすい体質なのかねぇ(遠い目
車じゃなくて歩いて行っちゃうのが困りものですが。

  • -

やられた…っ
部屋が寒いなーと思っていたら、窓があいちょる…orz
そりゃ寒い罠っ!

  • -

灯油屋さん来た。
14000円ほどとびましたが、何か?
財布にはもう諭吉が1枚しかないですよ。
給料日まで持つのかなぁ(マテ

  • -

夕方、疲れて寝てましたら、相方の職場の人が来ました。
何事かと思ったら、携帯忘れたんだそうです。
あれだけ忘れ物ないか聞いてるのに…(笑)

  • -

豆乳おからクッキーはお腹に溜りますなぁ。
1kg買ったけど、1回7枚くらいが限界。
晩御飯いらない感じ(ばく