ダルいにゃ…。
さすがに2日続けては(ごはぁ
おもいっきり午前中寝ちゃったよorz
あほめ…

  • -

今晩はなん食べようかな〜。
ホッケと長いもスライスにしよう。
ホッケ、ホッケ〜。
みりん風味の魚もあったっけ。
は。家にカニ送ってねぇ!Σ

  • -

大塚娘=整形女ってことだよなぁ。

  • -

バレンタインは今年見送り。
相方がもらってくる保険屋さんからのチョコを楽しみにしてます(マテ
ていうか、北海道に来てもう1ヶ月か。
早いなぁ。

  • -

鯛生金山の鯛が盗まれたそうですね。
筑後地方の発音ってアクセントがないので、「鯛たい、鯛」が、「たいたい、たい」に聞こえるそうです。
相方も「?」って顔してた(笑)
全国でも珍しい平安時代のアクセント。
大学の国語の先生も注目してるんだって。
雨と飴、橋と箸のアクセントもないよね。

  • -

ビューティーコロシアムを見てました。
明日の出張の準備してた相方がぼそっと…
「整形しなくても十分かわいいからね?」
ごふぁぁぁぁ…っ(喀血
何言い出しますか、このひたぁぁ!!
私より相方の方がかわいいと思うぞ。うん。
30前とか見えない、見えない。
ぶっちゃけ言っちゃえば、シュラーク君と並ぶとシュラーク君の方が年上に見えるよ。
シュラーク君に悪い気がしますが。