毎度、相方の貰ったチョコを強奪したゆあさです(きゅぴーん
保険屋のおねいちゃんからで、実は運動食にしようとしてたらしい。
ふははは…甘いヤツよのぅ(何代官様

  • -

まぁ、そんな訳で今日は相方がおりません。
朝からペッタリくっついて離れませんでした。
お仲間で飲む用のウィスキーはしっかり持って行ったみたいでよかった。
てか、いつもと同じ時間に出てるのに、何で5時に起こせなんでしょうかね…。
お見送りしてると、遠足に行く子を送り出してる気分になっちまったorz
今日は迷彩リュックだったからね〜。

  • -

すこぶる滑る日。
いあ、てかてかなのはわかったので、そろりと足を出した瞬間こけました。
いい感じで尻を打った!痛い!
官舎で影になってるから、雪解けないのよーorz
で、滑りながら車で行きつき、ヨーカドーまで行ってきました。
いつも200円代のメグミルクが安かったので、ついまとめがい(エガオ
ていうか、試飲の牛乳の方が高かったΣ
おねぃちゃんに試飲用のココアもらったのはちょいラッキーでした(w`*

  • -

びっくりだ。
新しく入ったお隣さん。
新婚さんです!
おぉ〜。
と、布団屋さんが言ってた(又聞きかよ