昨日から病院に連れて行くとうるさいおいらの相方(-x-)
きこえなーい、きこえなーい。
でも、昼見てた番組が面白くてつい見入ってしまい、病院は忘れられた…(にやり
今日はReraにゴー。

  • -

リーガルで相方の靴買いましたよ。
特売で6000円程でした。
送別会で官ピン靴は…ねぇ?みたいな。

  • -

TASAKIで指輪見てきました。
プラチナが3万円。
相方がボーナス使って、めっさ買いそうですorz

  • -

AKを彷徨ってましたら、電気ポットが激安で売られていたのでゲット。
3.0Lで2,980円です。
電灯も買ってきました。
12,800円。
天井が高く感じます。
私的に冷蔵庫が欲しかったです。はい。

  • -

引越しはコンテナでやるそうなので、ちょぴっと荷物増やしても大丈夫みたい。
相方が岡山行ったら、車買い換えてやるーと意気込んでます。

  • -

で、ちょいと聞いた話。
4、5年は動かない予定なんだそうなんだけど、人事によっては1年くらいで引越しになるかもなんだそうな。
今度は四国になりそう?