北海道に来てまで、●ミ●に行くことになるとは思いもよらず。
ブランクあるからねぇ。
ってことで、純粋に札幌ドーム内見学を楽しんできました。
ヲタクの祭典が開催されている近くで、オーディションなんてやってるしね。
興味津々でしたよ。
計画はずれましたが、数回お二人をいじれたからよし!
らんちゃん、ナイスバディですのぅ(ため息)
うらやましいですよ。

  • -

その間、相方はパチをやってたのですが、結局48,000円程勝ったそうです。
フレンチ軽く食べられる金額ですよ。
結局雑々と消費されたのですが、中華おいしかったなぁ。

  • -

田崎真珠で結婚指輪を頼んできました。
ReraのTASAKIでは、プラチナのみ5本くらいしかなかったんだけど、直営店はプラチナ、ゴールド、ピンクゴールド全部揃ってました。
実物はやっぱり違うね!
田崎の帰りに立ち寄った宝石店でも、指輪買ってもらいました。
フォリフォリのクローバー&クローバーをつけてたのですが、クローバーお揃いの三連指輪。
相方と出かけると、掘り出し物と出会う確率高いんだよね。