yuasa2006-02-21

今日はイオンの火曜市〜。
昼にポスフールへちこっと行ってきます。
が、道が恐ろしい事になっちょります!
泥ベチャ…。orz

  • -

明日、引っ越し屋さんが見積もりに来るそうです。
そうだよなぁ、そろそろ引っ越しのことを考えないと。
てか、相方よ…思い出したら吉日で行動するにゃよ。

  • -

めかぶらぶ。
今朝、白ごはんにめかぶ、みそ汁、ハムと目玉焼きでした。
朝からがっつり食ってるなぁ。

  • -

ポスフールに行ってきました。
やすー。
野菜のバラ売りやってるんだものっ。
大量に買ったにも関わらず、4000円以下に押さえられましたΣ
なので、今日は久しぶりにミスドでお土産。

  • -

相方の道の教え方が微妙でした。
「官舎出て、36を右に真っ直ぐ。地連ジャーを左。で、左に見えてくるよ。」
地連ジャー…(ばく
未だにじえたいの車に反応するオイラ。
36をサブロクというらしい。
聞くと、「ジュウハチ」といいたくなるのは私だけ。

  • -

相方の帰りがいつもより遅かった。
しかも、帰ってくるなり渋い顔してた(ぇ
原因は中学数学応用問題。
職場でいい年したおいさんたちが、よってたかって渋い顔しながら数学の問題を解いていたらしい。
自衛官の試験では、中学応用問題が大量に出るそうです。
面接の練習もお付き合いしたそうな。
新米幹部は大変じゃのぅ。