yuasa2006-02-22

猫の日
今日は、クリーニング屋とかいろんなとこにお出かけしてきました。
auショップで家族割の手続きとかしてたのですが、あれって楽しいねぇ。
私は妹と弟と家族割組んでたのですが、なんとそこに相方を入れることができるんだそうです!
てことは、婿養子?マスオさん?(ばく

  • -

相方がいつもより早めに帰宅。
日通さんはまだ来てないからよかった。
単身パックにしては荷物多い。
5tコンテナにしてはかなり少ない。
てことで、5tコンテナにして荷物増やすことにしました!
オーブンレンジも買えますよ。
見積もって10万あれば十分足りるそうです。
で、日通さんが帰り際にキャンペーンプレゼントおいていきました。
引越しガイド、携帯ストラップ、圧縮雑巾、無洗米1kg。
米!太っ腹にゃ!!
米ラヴなうちは大歓迎です。
無洗米じゃなかったら、もっとうれしかったんだけどね(贅沢

  • -

明日から月曜日まで相方不在。
平日ならいいんだけど、休日跨ぐとちと暇すぎ。