相方は当直です。
朝っぱらからべったりです。
30分くらい離れませんでした。
お弁当作らなくてよかったし、いいんだけどね…。
ギリギリになって、バタバタお泊りの用意してましたけどね。
5時に起こした意味がないような気がします…(−−;
案の定、タバコ忘れていきました。
携帯と財布までは言ったんだけど、これは私も忘れてたなぁ。
昼は寂しく幹部食堂で食べていることでしょう。
新米幹部は居づらくて仕方ないそうですが、仕方ないしねぇ。

  • -

今日は自衛隊関係のニュース多いですな。
陸自の絞殺とか、車とか、万引きとか、海自の極秘データとか…。
絞殺のは不倫の果ての出来事だったそうな。
40代のおいさんと、20代の不倫劇。
上の人と不倫、そういうの多いんだそうだ。
極秘データ流出はなんともなぁ…。
似たようなことがあっただけに、ちとすっぱい顔になってしまう。

  • -

やわらか戦車の第3弾が出てました。
私的にあまりイケてないです。
キューマル式戦車がしゃべってる姿は、なかなか楽しかったですが。

  • -

さて困った。
休日暇すぎデス。
ペウレでも荒らしてこようか…。
…限度があるか(ノー`。

  • -

夕方に洗濯、お風呂掃除を始めた。
ついでに自分も洗濯(ぇ
明るいうちからお風呂に入るのは、ちと抵抗感がある。
朝お風呂に入るのは好きなんですけどね。

  • -

ナルコレプシー…。
多眠症って病気あるんだなぁ。

  • -

今日はマイケル・デルのお誕生日。
この人が生まれていなかったら、パソコンは今よりずっと高価な物だったのかもしれない…(ウケウリ