yuasa2006-02-24

キリンウェルフーズのLietaを試食。
コーンポタージュとキャラメルモカでした。
突っ込みどころ満載。
普通、500mlペットボトル1本分のカップってないよっ(ばく
味も薬品臭かった。
え?水だろう?そうかもしれない!(どーん
これならマクロダイエットの方がまだおいしい。
午後はキャラメルモカを飲んでみます。

  • -

結局モカ飲めなかったデスorz
昼からちょこちょこっとお片づけ。
北海道もあと1ヶ月となりました。
日通にもらった引越しマニュアルなんぞ目を通してます。
…てか、もう引越し準備微妙にできてます(ぇ
使わないものは持って来てないし。
相方の荷物が多いのが難点ですががが。

  • -

相方がいないことをいい理由に、晩御飯はめかぶオンリー。
でも、3食めかぶでもいい。
めかぶだけでおかわりできます。
それくらい好きになってしまいました。
それだけじゃヤバイだろってことで、牛乳飲んでますが…。
うちの牛乳消費量は異常ですよ。
相方の後輩さん曰く「普通もしくは遅いくらい」らしいですけど、1Lパックが1日でなくなっていきます。
習慣で1日2回飲むらしいですからのぅ。
カルシウムはバチコン取れてるようだ。
私はカルシウムより整腸作用のために飲んでます。
寝起きにくぃーっとコップ1杯飲むのが一番体にいいようです。
水だと、しばらくして吐き気催します(ぇ