寝る前にいらない紙物を処分してたら、寝るのが3時とかアホな時間になったゆあさです。
掃除し始めたらとまらないんだよ。
おかげさまで、キッチンもきれいになりました。
恐るべし、やる気パワー。

  • -

イマドキのおされしてる女子。
姿、顔が並ぶと同じに見える(ばく
…と某雑誌CM見て思った。
観察力がなくなった証拠だな。
ピンで見ると誰って分かるんだけど(それもどうだ

  • -

夜から盆ちゃんと$君とすすきのに行ってきました。
食べた飲んだ旨かった。
すすきので繁桝に会えるとは思ってもみなくてつい頼んじゃった。
あーん、懐かしい故郷の味(ぇ
同じビルの1Fのケーキ屋さんで、らんちゃんと合流。
そしてカクテルを飲みにハシゴ。
ちょっとだけだったけど、楽しかったなぁ。